【今日の1枚】これなーんだ?

【今日の1枚】これなーんだ? 1

ふむ。なんでしょ?

なんかの回路? 新ポールスミス? 何かの細胞の断面図? なんなの?

 正解は映画! 映画? そうです映画です。ちなみにトップの絵はマトリックスですよ。映画のフレームを全てを圧縮して作ったイメージ。ネタ元ではたくさんの映画のシマシマ版を見る事ができます。一部紹介しますね。この色使いわかるなぁ、てのもありますよ。

ソーシャル・ネットワーク

【今日の1枚】これなーんだ? 2

もののけ姫

【今日の1枚】これなーんだ? 3

オズの魔法使い

【今日の1枚】これなーんだ? 4

パプリカ

【今日の1枚】これなーんだ? 5

セブン

【今日の1枚】これなーんだ? 6

パルプ・フィクション

【今日の1枚】これなーんだ? 7

[moviebarcode via Geekosystem]

そうこ(Brian Barrett 米版