Angry Birds ザ・ムービー(動画あり)

んもう! みんな、本当好きね!

世界中でこれでもかってほど愛されているAngry Birdsが映画に!? 映画にはならないのですが、Angry Birds大好きっ子チームRooster Teethがが嘘映画の予告編を製作してしまいました。

有能な形態学者が何者かに殺害された...。ミッションは、敵陣に出向いてタマゴを救い出すこと。政府が開発した秘密の武器、それはパチンコ! 戦いの中で悩み続ける主人公。

「タマゴを救わなくてはいけない...、けどその過程で僕たちは鳥を殺しているじゃないか!」

「わからなくなるんだ、自分がどっち側で戦っているのか...、本当の敵は何なのか。」

深い! 実に深い映画(の予告編)です。いつの日か本当に映画になるかな?

[The Next Web]

そうこ(Jack Loftus 米版