【トクモード】コントロールキー? いいえケーブルボックスです。な「GH-CBXシリーズ 」が半額!

【トクモード】コントロールキー? いいえケーブルボックスです。な「GH-CBXシリーズ 」が半額! 1

写真だけ見ると、キーボードのコントロールキーみたいですけど、実はケーブルボックスなんです。

グリーンハウスから発売されている「GH-CBXシリーズ 」は、コントロールキーの形をしたケーブルボックス。本体を開けると、中に電源タップを収納することができます。

【トクモード】コントロールキー? いいえケーブルボックスです。な「GH-CBXシリーズ 」が半額! 2

4口の電源タップに最適なサイズとなっています。タコ足配線でごちゃごちゃした足元や机の上が、コントロールキーですっきりです。

AltキーDeleteキーなんかもあれば、揃えたくなっちゃうかもしれませんね。

現在トクモードでは、約半額で発売中。部屋をコントロールキーですっきりさせませんか?

【トクモード】コントロールキー? いいえケーブルボックスです。な「GH-CBXシリーズ 」が半額! 3

(三浦一紀)