ここまで曲がる! iPad 2のガラスは脅威のしなやかさ!(動画あり)

2011.03.30 12:30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


わかりやすく、iPad初代と比較しています。

iPad 2は初代よりも27%薄いのです。そしてそれがガラスのしなやかさにも影響しているようです。Apple製品の修理屋さんiFixyouriさんが初代と2の両方を比較テストしてみると...。これはかなりびっくりしました。これ、プラスティックじゃないのですよ、ガラスですよ。なんだか信じられません。iPadやiPhoneのスクリーンのガラスは割れやすいと言いますが、同時にここまで曲がるだなんて。ここまで曲がってガラスだなんて!


[9to5Mac]

そうこ(Jesus Diaz 米版

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B003EVU5TS


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

B003LL11Q2


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア