iPad 3よ、さようなら!

iPad 3よ、さようなら! 1

次は当分ないってことですね。

3月2日の発表前にはiPad 2に関する様々な噂が飛び交っていました。その中の1つはiPad 3。iPad 2の発表はマイナーアップデートでその次のiPad 3が盛り上がる!って噂です。完全にガセでしたね。

iPad 3(仮)が登場するのは早くても来年以降。だってプレゼン中に「2010年はiPadの年だった。そして2011年はiPad 2の年になる。」って盛んに言ってましたもんね。じゃぁ、年内にiPadにこれ以上の進化はない、さよならiPad 3ってことですよ、ね? 

リアルタイム更新(米GIzmodoギズモード・ジャパン

そうこ