盗まれちゃったらイヤだし...超さりげなく渋いiPadスタンドカバーが発売中!

盗まれちゃったらイヤだし...超さりげなく渋いiPadスタンドカバーが発売中! 1

本の中の本となれ...

やっぱりカバーやケースにもこだわりたいiPadですけど、そんな願いをかなえてくれる「BookBook for iPad」が話題を集めていますよ。使い込むほど味わいも出てきそうなデザインがいいですよね。

一見すると年代物のビンテージ古書を装ったBookBook for iPadは、ページをめくろうと開けば中からiPadが現われる仕組みで、おまけにレトロな外観にも適したボタンと革ひもでスタンドディスプレイとしても使えちゃう優れ物です。iPad 2にも対応して69.99ドルと、日本円にして5000円強からゲットできそうな価格設定もうれしいでしょうかね。

ボーナス効果といたしまして、ユニークなデザインで、まさかこの中にiPadが入っているとは思わせない、ステルス設計によるセキュリティー向上の盗難防止性能が備わっています。

なんて宣伝文句もウソには思えない、これぞ最強のiPadケースではないでしょうか!

TwelveSouth

Matt Buchanan(米版/湯木進悟)