今週のiPhoneベストアプリ

今週のiPhoneベストアプリ 1

Last Night Never Happened

どうして酔っぱらってる時って恥ずかしいことしちゃうんでしょうね。できれば昨日の夜をなかった事にしたい、と思った事がある人もいると思います。。。

実際に昨日の夜をなかったことにすることはできませんが、せめてソーシャルネットワーク上では昨日の夜を消してしまいましょう。

Last Night Never Happenedを使えば、48時間以内のFacebookとTwitterへの投稿をまとめて消す事ができます。

元のお値段は230円ですが、現在は115円で購入できます!

今週のiPhoneベストアプリ 2

Color

Colorは新しいタイプの写真共有アプリです。Colorを使うと、近くにいる他のユーザーが撮った写真が見られます。そのユーザーと面識があるかどうかは関係ありません。

コンサートやイベントで使われると面白いでしょうね。

お値段は無料です。

今週のiPhoneベストアプリ 3

Everyday

Everydayは時の経過を記録してくれるアプリです。

毎日、写真を撮ると、それを動画にしてくれます。

写真は6年分保存することができますよ。

子供さんの成長を記録するのとかにもってこいですね。

お値段は230円です。

今週のiPhoneベストアプリ 4

Best Of

Best Of は今いる所の近くにどんな素敵な所があるか教えてくれるアプリです。おいしいホットドッグスタンドから素敵な古着屋さんまで、ありとあらゆるものを探せます。

Best Of はHouston Press, LA Weekly, Village Voice, Miami New Timesや他の街ガイドの情報に基づいて作られています。

現在、サポートしている都市は、Atlanta, Austin, Baltimore, Boston/Providence, Broward / Palm Beach, Chicago, Cleveland, Dallas / Ft. Worth, Denver, Detroit, Houston, Kansas City, Las Vegas, Los Angeles, Miami, Minneapolis / St. Paul, Nashville, New York, Orange County, Orlando, Philadelphia, Phoenix, Pittsburgh, Portland, Raleigh / Durham, Sacramento, San Diego, San Francisco / Bay Area, Seattle, St. Louis, Tampa Bay / St. Petersburg, WashingtonDCです。

これからもっと増えて行く予定だそうですよ。

無料なので、Best Ofがサポートしている都市に旅行にいかれる際はダウンロードしてもいいかもしれませんね。

Celeste(脱獄した機器でのみで使用可)

Celesteは、Bleutooth通信でデータをやり取りするためのアプリです。ただ脱獄したiPhone、iPad 、iPod Touchでしか使えません。

ダウンロードはここからできます。

いかがでしたか?ぜひアプリ購入の参考にしてみてください。

私は、Colorに心惹かれました。普段の散歩がより楽しくなったりするかもしれないですよね!

Casey Chan (原文/mio)