【速報】これマジ? NASA研究者が地球外生命体発見と発表!(ただし化石)※追記あり

2011.03.07 16:13
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
110304alian.jpg
※イメージ図


いよいよ地球防衛軍が真実味を帯びてきた?

今回NASA科学者リチャード・フーバー氏が発表したのは、隕石に含まれた地球外生命体の小さな化石顕微鏡写真によるとその生命体はミミズのような形をしているということ。ミミズ型宇宙人、いや人じゃないですね、我々はミミズのような形のバクテリアとのファーストコンタクトに備えなえればいけません?
 


とにかく業界を震撼させる論文には間違いありません。現在専門家100人、科学界5000人に呼びかけて検証と批評を求めているということで、今後の動向に注目です。

3月8日追記:記事初出時「NASAからの公式発表」となっていましたが、NASAからの公式な発表はされておらず、「NASA研究者からの発表」が正しく、3月8日現在NASAより公式発表はされていません。また、トップの画像についても地球の生物を写したイメージ画像です。

記事の誤訳から、多くの誤解を招いたことを深くお詫びします。

AFPBB News

Photo by dailymail

(野間恒毅)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B0035JJJE6
特撮リボルテック SERIES No.001 ALIEN (エイリアン)




 

B003ZX7EIK
エイリアン・アンソロジー:ブルーレイBOX [Blu-ray]




 

・関連メディア