顔面を射撃された男性、なんと金歯で命拾い!

顔面を射撃された男性、なんと金歯で命拾い! 1

銀歯でも助かったのかな?

こっそり隠していたマリファナをネコババされたことに激怒したことから始まった兄弟ケンカはドンドンとエスカレートして、ついに銃まで持ち出されてしまう展開に...そしていきなり至近距離で発射された銃弾でデービスさんは顔面に衝撃を感じてのけぞったものの、なぜかまだ元気に生きている自分に驚いちゃったんだそうです。えっ、もしやボクは不死身なの!

駆けつけて応急手当をした救命隊員の話では、なんと明らかにデービスさんの金歯には銃弾の痕が残っており、やや上唇が切れていることが認められたものの、見事に金歯で銃弾が食い止められていたと判明しましたよ。さすがに大衝撃から口内に激しい痛みが走ったようですが、この金歯は命を救う大金星でしたね...

そもそもマリファナの奪い合いに端を発したケンカだったり、簡単に兄弟ケンカに銃まで登場しちゃう銃社会の問題点が浮き彫りになっていたり、いろいろと突っ込みどころは多いんですが、このところ意外なものに銃弾を阻んでもらって命拾いというケースが相次いでますよね。やっぱり高くても金歯を入れとくことにしよっかな~

Uptown Messenger

Brian Barrett(米版/湯木進悟)