大きな大きな大きな文房具があるオフィスは好きですか?(ギャラリーあり)

大きな大きな大きな文房具があるオフィスは好きですか?(ギャラリーあり) 1

あら、嫌いじゃないわ。

サイズが違うだけでこんなにもパンチのきいた1品ができあがるのです。デザイン会社Radford Wallisがオフィスに大きな文房具をデザイン。通常ならパーティションがあるところにこの大きなはハサミやらテープやらを配置したらどうでしょう。非現実的な大きさの文房具で仕切られたオフィスはなんだか楽しそう。このオフィスで居眠りしたら、起きた時に「もしかして、あたし縮んじゃったの?」って寝ぼけ頭でファンタジー気分が楽しめそうです。

20110228giantsupplies0120110228giantsupplies0220110228giantsupplies03

[Radford Wallis via BumBumBum via MyModernMet via AmritRichmond via SwissMiss]

そうこ(Kat Hannaford 米版