【人によっては職場観覧要注意】ぷるぷるフェチ必見のゼリーマシーン(動画)

仕事場で見たら危険かもしれんぞ!

危険じゃないと判断した方は再生どうぞ。イヤホンにした方がいいかもしれません。...どう? ねぇ、どう? 米GizmodoのJesus記者曰く「ゼリーってこんなにエロかったんだ。」わかります、なんかわかります。これを見ながら好きな台詞「ダメっ」とか「いやっ」とかを頭の中でゼリーに言わせるとエロさ倍増! 台詞をゼリーに言わせる? 自分でも何を言ってるのかわかりません。エロいと言われるととてつもなくエロいような気がしてくる不思議なマシン、Nik Ramageさん作のJelly Wobbler

ただゼリーをプルプルさせるだけです。どんな理由でNikさんがこのマシンを作ったのは不明。ゼリーをプルプルさせるのに理由がいるの? と言わんばかりの迫力。ふぅ。

プルプルを健全に楽しみたい方はこちらなんてどうでしょう?

[Nik Ramage via I'm Revolging]

そうこ(Jesus Diaz 米版