かっこよすぎ。錯視を利用したすっごい本棚。

かっこよすぎ。錯視を利用したすっごい本棚。 1

パッと見たこのミニマルな感じだけですっごいかっこいいんですけど、この本棚、錯視を利用してるみたいなんですね。

確かによく見ると、4段あるのか3段なのかよく分からない感じになっています。

他の角度から見るとこんな感じ!

かっこよすぎ。錯視を利用したすっごい本棚。 2

かっこよすぎ。錯視を利用したすっごい本棚。 3

正直、もうちょっと詳細が知りたいんですけれど、米Gizmodoの方にはなんの説明もないんですよね。うぅー。

この作品ご存知の方はぜひ詳細教えてください。

Casey Chan(原文/mio)