【トクモード】シュタインズ・ゲートにへうげもの。春アニメが豊作豊漁です

    【トクモード】シュタインズ・ゲートにへうげもの。春アニメが豊作豊漁です 1

    カイジアップルシードXIIIもよさそうだ!

    お試しな気分で買えちゃう1万7800円の19インチテレビトクモードでプッシュ中ですが、テレビがあっても見るものがなければ無用の長物。しかしVIPPERな俺さんの「【2011】来期アニメが豊作すぎる件【春アニメ】」によると、2011年春からのアニメが充実しまくりで大変なのだとか。

    ・青の祓魔師

    ・カイジ2期

    ・緋弾のアリア

    ・Steins;Gate/シュタインズ・ゲート

    ・電波女と青春男

    ・THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL

    ・ロッテのおもちゃ!

    ・DOG DAYS

    ・星空へ架かる橋

    ・変ゼミ

    ・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

    ・世界一初恋

    ・SKET DANCE

    ・デッドマン・ワンダーランド

    ・俺たちに翼はない

    ・Aチャンネル

    ・へうげもの

    ・日常

    ・トリコ

    ・銀魂'

    ・まりあ†ほりっく あらいぶ

    ・30歳の保健体育

    ・アップルシード XIII

    ・神のみぞ知るセカイ 第2シーズン

    ・けんぷファー fur die Liebe

    ・殿といっしょ 続編 (仮)

    ・ダンボール戦機

    ・もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

    ・TIGER&BUNNY

    ・ほんとにあった霊媒先生

    ・昭和物語

    ・花咲くいろは

    ・戦国乙女~桃色パラドックス~

    ・プリティーリズム

    ・遊戯王

    ・そふてにっ

    ・GOSICK -ゴシック-

    パッと見るだけでも気になるタイトルが目白押し。最近はテレビを持ってないし、買うこともないかなーと言っているネット100%な人もいると聞きますが、トクモードでは3月10日11時まで格安で19インチの地デジテレビを売ってますよ。

    今期の魔法少女まどかマギカのように末代まで語られる作品とリアルタイムで出会えるかもしれないから、タイムラインでの話題に乗り遅れないよう手に入れてはどうでしょ?

    【トクモード】シュタインズ・ゲートにへうげもの。春アニメが豊作豊漁です 2

    【2011】来期アニメが豊作すぎる件【春アニメ】[VIPPERな俺]

    (武者良太)

    トクモードについての詳細はこちらからご覧ください。

    メーカーの方へ

    現在、期間内全ての商品が決定しているわけではございません。もしご出店のご相談がございましたら、以下にお問い合わせください。

    問い合わせ先:editor@gizmodo.jp