アナタのPCの子守をしてくれる、ベビーシッターならぬパソコンシッター出現!?

アナタのPCの子守をしてくれる、ベビーシッターならぬパソコンシッター出現!? 1

カフェでパソコンを使ってるとき、あ、お手洗い行きたい、どうしよう? ってなった経験はありませんか?

パソコンをおいて行くのも嫌だし、席がなくなってしまうのも嫌。隣の席の人に頼むっているのもありますけど、ちょっと心苦しいですし、どうすればいいんでしょうね。

そんな時はSam Biddleに相談してみましょう。彼がFaceTimeを使ってパソコンを見張っててくれます。週末とウィークデイの17ー22時(アメリカ時間)なら、彼と連絡がとれるそうです。

これ面白いサービスですね。その内、ビジネスモデルとして確立したりするかもしれませんね。

Adrian Covert(原文/mio)