家の場所を説明するの楽ちん。数字でできてる家!

家の場所を説明するの楽ちん。数字でできてる家! 1

わー、数字だ! 一戸一戸は、すごく変わった外観という訳じゃないけれど、並ぶと面白い!

これ、大阪にあるらしいので、読者の方の中には実際に見た事ある方もいらっしゃるかもしれませんね。設計したのは、松浪光倫建築計画室で、なんとイスラエルのデザイン雑誌にも掲載されているそうですよ。

こんな家に住んでたら「家どう行けばいいの?」って質問に「あ、大きく352って書いてあるからすぐ分かると思うよー。」って説明したくなりますねー。逆に大きすぎて、見つけるの難しいかな。

[Dezeen]

mio(米版