【トクモード】まるで「ペンのような使い心地」を再現したワイヤレスレーザーマウス「SCOPE NODE」が定価の55%オフ!

    【トクモード】まるで「ペンのような使い心地」を再現したワイヤレスレーザーマウス「SCOPE NODE」が定価の55%オフ! 1

    今日のトクモードはマウス!

    パソコンを使う上で、重要なのが入力デバイスです。キーボードマウスに無頓着な人も多いようですが、毎日使うものだけに、できれば自分にあったものを使いたいですね。

    そこでエレコムの「SCOPE NODE」です。従来のマウスとは異なり、「ペンの使用感に基づいたデザイン」を採用。ペンで文字を描くあの感覚でマウスが使えます。

    【トクモード】まるで「ペンのような使い心地」を再現したワイヤレスレーザーマウス「SCOPE NODE」が定価の55%オフ! 2

    レーザーセンサー採用で、精度の高い認識率を誇り、指先の繊細な動きをマウスカーソルに伝えることができます。

    また、2.4GHz帯のワイヤレス方式を採用しており、ケーブルのわずらわしさから解放されます。レシーバーは超小型で、パソコンに付けてもじゃまになりません。また、レシーバーはマウス本体に収納できますので、モバイル用途にもいいですね。

    現在トクモードでは、このSCOPE NODEを標準価格の55%オフで購入できます。これまで、マウスなんて気にしてなかった人も、いろいろなマウスにチャレンジしてきた人も、新しいコンセプトのこのSCOPE NODEを試してみてはいかがでしょうか?

    【トクモード】まるで「ペンのような使い心地」を再現したワイヤレスレーザーマウス「SCOPE NODE」が定価の55%オフ! 3

    (三浦一紀)

     

    トクモードについての詳細はこちらからご覧ください。

    トクモードの最新情報はTwitterFacebookでもご覧いただけます。チェックしてね!

    ※ユーザーの方へ

    トクモードのご利用には会員登録が必要です

    ※メーカーの方へ

    現在、期間内全ての商品が決定しているわけではございません。もしご出店のご相談がございましたら、以下にお問い合わせください。問い合わせ先:editor@gizmodo.jp