【トクモード】お弁当派にうれしいビジネストートバッグ「Vario scena(ヴァリオシーナ)」が53%オフ

    【トクモード】お弁当派にうれしいビジネストートバッグ「Vario scena(ヴァリオシーナ)」が53%オフ 1

    最近は学校や会社にお弁当を持っていく人が増えているようです。節約になりますし、栄養面でもコンビニのお弁当ばかりよりはいいですよね。

    そんなお弁当派の方にエレコムのトートバッグ「Vario scena(ヴァリオシーナ)」をご紹介。お弁当に配慮されたトートバッグなんですよ。

    【トクモード】お弁当派にうれしいビジネストートバッグ「Vario scena(ヴァリオシーナ)」が53%オフ 2

    バッグ側面に、お弁当をさっと出し入れできる「弁当ドッグ」を装備しています。これならバッグの中でお弁当が横になって煮物の汁が出ちゃったりするのを防げます。空気や匂いがこもらないように空気穴も装備されています。

    【トクモード】お弁当派にうれしいビジネストートバッグ「Vario scena(ヴァリオシーナ)」が53%オフ 3

    もちろん、収納性もバツグン。13.3インチワイドのノートパソコンがラクラク入ります。A4ファイルもOK。その他小物入れも充実しています。ビジネス用途にもいいですね。ちなみに、16.4インチワイド対応のバッグも用意していますよ。

    このトートバッグが、トクモードで53%オフで買えちゃいます。4月から新しく通勤通学を始める方、いかがですか?

    【トクモード】お弁当派にうれしいビジネストートバッグ「Vario scena(ヴァリオシーナ)」が53%オフ 4

    13.3インチ16.4インチ

    (三浦一紀)