【トクモード】今までのスティッククリーナーとは桁違いの吸引力を誇る「Veritile スティックサイクロン式掃除機」がお安く買える!(動画あり)

    【トクモード】今までのスティッククリーナーとは桁違いの吸引力を誇る「Veritile スティックサイクロン式掃除機」がお安く買える!(動画あり) 1

    手軽に使えるスティック式掃除機。しかし、吸引力が弱いという印象がありませんか? 僕も1台持っているんですが、やはり普通の掃除機に比べると、吸い込む力が弱いなぁと感じます。

    しかし、今回トクモードで取り扱う「Veritile スティックサイクロン式掃除機」は違いますよ。なんといっても、サイクロン方式を採用しているため、吸引力がパねえんです!

    紹介動画がありますので見てください。

      

    しかも、吸引力が落ちないように、あえてコード「あり」に。ワイヤレスだと、長時間使えないという弱点がありますが、コードありならいつまでも使えます(停電時は含まない)。

    ハンドルは2段階伸縮しますので、用途に合わせて使い分けることが可能。もちろん自立式なので、部屋の片隅に立てておけるのでいつでもすぐに掃除ができます。

    こんなサイクロンな掃除機が、トクモードで購入できます。この春から新生活を始める人にいいかもしれませんね。プレゼントにもオススメですよ!

    【トクモード】今までのスティッククリーナーとは桁違いの吸引力を誇る「Veritile スティックサイクロン式掃除機」がお安く買える!(動画あり) 2

    (三浦一紀)