橋がないなら、持って行けばいいじゃない! 持ち運び用の「橋」12選

橋がないなら、持って行けばいいじゃない! 持ち運び用の「橋」12選 1

まさに、俺は俺の道を行く!

道を乗せて移動する車。道がなければ、橋がなければ、積んでる道を使って先に進んでやるぜ。第一次世界大戦の頃から見られたこの強めな道橋車、どうぞ。

まずトップの画は、M60A1。

Somua(1939年:フランス)

橋がないなら、持って行けばいいじゃない! 持ち運び用の「橋」12選 2

水陸両用フェリーシステム

橋がないなら、持って行けばいいじゃない! 持ち運び用の「橋」12選 3

Valentine(イギリス)

橋がないなら、持って行けばいいじゃない! 持ち運び用の「橋」12選 4

Centurion

橋がないなら、持って行けばいいじゃない! 持ち運び用の「橋」12選 5

 Churchill

橋がないなら、持って行けばいいじゃない! 持ち運び用の「橋」12選 6

世界大戦で初めて使用された橋が付いた戦車

橋がないなら、持って行けばいいじゃない! 持ち運び用の「橋」12選 7

膨脹式のボールを使用した橋

橋がないなら、持って行けばいいじゃない! 持ち運び用の「橋」12選 8

LEGO!

橋がないなら、持って行けばいいじゃない! 持ち運び用の「橋」12選 9

LEGUAN 26M AVLB

橋がないなら、持って行けばいいじゃない! 持ち運び用の「橋」12選 10

M18

橋がないなら、持って行けばいいじゃない! 持ち運び用の「橋」12選 11

MTU-72(ロシア)

橋がないなら、持って行けばいいじゃない! 持ち運び用の「橋」12選 12

[The Oobject]

そうこ(Oobject.com 米版)