【トクモード】庶民の味方、電気ケトルがたったの1980円!

    【トクモード】庶民の味方、電気ケトルがたったの1980円! 1

    もうヤカンでお湯を沸かすのは時代遅れだと気づきますよ。

    今日紹介する電気ケトルは、水を入れて数分放置すればお湯になる便利な電化製品。水を入れてボタンを押すだけなんて手軽すぎると思いませんか? どんなに時間がないときでもすぐにお湯を用意してコーヒーが飲めますよ。

    このsirocaの電気ケトルは気が利く機能もいっぱい。まず、空焚き防止機能が付いているので、安心してつかうことができます。お湯の量を確認できる残量表示もありがたいです。例えばカップヌードルに必要なお湯の量は290ccですが、そういう細かい必要量もパッと見て確認できますね。

    こんなに便利な電気ケトルがたった1980円で買えるんですから、迷う暇はないでしょう! 今すぐ下のボタンをクリック!

    【トクモード】庶民の味方、電気ケトルがたったの1980円! 2

    (大野恭希)

    トクモードについての詳細はこちらからご覧ください。

    トクモードの最新情報はTwitterFacebookでもご覧いただけます。チェックしてね!

    【トクモード】庶民の味方、電気ケトルがたったの1980円! 3 【トクモード】庶民の味方、電気ケトルがたったの1980円! 4

    ※ユーザーの方へトクモードのご利用には会員登録が必要です

    ※メーカーの方へ現在、期間内全ての商品が決定しているわけではございません。もしご出店のご相談がございましたら、以下にお問い合わせください。問い合わせ先:editor@gizmodo.jp