Appleの謎! なぜ人はApple Storeで踊るのか? (動画あり)

レッツ ダーンス、だぜ?

なぜなのでしょうか。なぜ人はApple Storeを訪れて踊り狂うのか? なぜApple Storeで踊る人々の動画がこんなにもたくさんアップされているのでしょうか? 一部で流行っていることは間違いないのでしょうが、どこで流行ってるのでしょうか? なぜ?なぜ?ホワイ!

上2つの動画、この女性はiJustine、ネット上のプロフィールでは女優となってます。YouTubeで人気のようです、彼女のチャンネルは定期視聴者の数がなんと110万5121ユーザーもいるんですから。さすがです、Apple Storeでの踊りっぷりがハンパないです。

お次はキッズスターiTr3vor。この子もハンパないです。チャンネルは定期視聴者の数はiJustineよりかは少ないですが、それでも1万7000ユーザー。フレーム一杯踊りまくります。なんだかとっても楽しそう。ハイパー!エネジーフルチャージ!ボディ&ソウル!

もう1人のキッズスターNicholasfavs。小道具とラップへのリップシンクがバッチリよ!

さて、上の3人はプロ(?)です。Apple Storeダンサーです。ここからはアマチュアの部。

謎です。何が彼らをここまで踊らせるのか。そしてなぜ周りの人はみんなほぼ完全にスルーなのか。Appleの最大の謎の1つと言ってもいいでしょう。

そうこ(Sam Biddle 米版)