金がないんだ、金をくれ...と斧でATMに襲いかかる男を監視カメラが激写!

金がないんだ、金をくれ...と斧でATMに襲いかかる男を監視カメラが激写! 1

こっ、これは怖い!

ロシアでは銀行のATMを破壊してルーブルを奪い取る犯罪が多発しているようなんですけど、その犯行の瞬間をとらえた監視カメラの撮影写真が公開されちゃいましたよ。斧を振りかぶって、まさにこれから勢いよく振り下ろしてブッ潰そうという瞬間ですね~

 

金がないんだ、金をくれ...と斧でATMに襲いかかる男を監視カメラが激写! 2

非常に原始的な挑み方ではありますが、ものの見事にATMは一瞬で破壊されて中のお金は丸ごと抜き取られてしまったんだとか。この犯人がスピード逮捕に至ったのかどうかは定かではありませんけど、運悪くこういう斧を抱えて襲いかかる男と現場で鉢合わせになっちゃったりしたらって想像するだけでも身震いしそうですよね。

世はスキミングなどのハイテク犯罪が大問題になっていますけど、意外とローテクで襲いかかってみたり、ムフフ...なお色気作戦で騙し取っちゃったりする犯罪もなにげに高い成功率だそうですから気をつけませう。

Microgenius via English Russia

Kat Hannaford(米版/湯木進悟)