なんと! あなたのお気に入りウェブサイトの裏側はこうなっていた!?(ギャラリーあり)

なんと! あなたのお気に入りウェブサイトの裏側はこうなっていた!?(ギャラリーあり) 1

ん、まぁ!

こんなことになってたんですね。ネタ元のBack of a Webpageでいろんなサイトの裏側が公開(?)されてますよ。Twitterの裏側では鳥さんがあちらこちらへ大忙し! Flickrは写真貼っつけてありますし、Appleは裏もAppleらしくきちんと美しく閉じられてます、中身は見えませんね。YouTubeは...、ほぅこうなってたのか! ギャラリーぜひどうぞ!

20110418backofawebsite0120110418backofawebsite0220110418backofawebsite03

[Back of a Webpage via BuzzFeed]

そうこ(Casey Chan 米版)