これぞ究極の肉弾戦!? ベーコンが解き放つ凄まじきバズーカ砲(動画)

肉でも食らえ~

そう叫んでブッ放すとキマりそうなベーコン製の新バズーカ砲「BA-Zooka」を披露した上の動画は、やっぱりその奇抜なアイディアに度肝を抜かれちゃいますでしょうかね。危険な笑みを浮かべながらBA-Zookaを発射してますけど、意外に重量は15ポンド(約6.8kg)とズッシリきそうな砲身で、これで標的を狙うのも簡単ではなさそうですよ。

ベーコンで胸を包んだ謎の美女が現われたり、なんだか妖しげな魅力があると噂のベーコンだったりもしますが、こちらのBA-Zookaに使用されたベーコンは、すべてはるか昔に賞味期限切れを迎えて使い道がなくなって寄贈されたものばかりだったという但し書きまで出されているので、決してもったいない無駄遣いはまったくなされてませんのでご安心あれ...とのことですよ。

TIFR via The Daily What

Brian Barrett(米版/湯木進悟)