机にも椅子にも固定できるマウスパッド&アームレスト

机にも椅子にも固定できるマウスパッド&アームレスト 1

2680円というお値段を考えると、すっごい働き者ですよコレ。

ディープ&レアなアイテムが多いサンコーレアモノショップですが、スタンダードな品にもキラりと光る逸品が多いんですよ。その1つがコチラの「RESTMAN」。肘から指先まで丸ごと置ける長さでなのでアームレストとして使えますし、上面全体がマウスパッドとなっているのでマウスの操作もしやすくなります。

また机の端&オフィスチェアの肘掛けに固定できるクランプが同梱されているので、環境に合わせて取り付けられるのもいいですね。

個人的に買ってみましたがいやあ便利便利。左置きに適した左右非対称のカタチなのもポイントです。

RESTMAN[サンコーレアモノショップ]

(武者良太)