情報求む? ロシアから届いた謎の火花散らす格闘シーン(動画)

果たしてその決着やいかに?

なんだか世界の各地で映画の撮影セットのようなド派手な喧嘩が流行ってたりもするのかもしれませんけど、ロシアから火花を散らして中世の騎士のような格闘する男たちの動画が公開され、そもそもこれは一体どんな職場なのじゃって謎が謎を呼んでるみたいですよ〜ん。

だいたい電気が走る刀を振り回して、いい歳した大人が斬り合うだなんて仕事中じゃなくっても言語道断ですが、この暴挙の煽りで、どんどんと周囲も火に包まれて燃え上がっていく始末です。その後、ここの場所はどうなってしまったのかも含めて、ちょっとヤラせにも見えませんし、でもどうしてわざわざ一部始終をビデオを回して撮影したりしてたのかも逆に不思議でもありますかね。

正直こういうパワーは他のことに用いてもらったほうがいいような気もするんですけど...

Buzzfeed

Brian Barrett(米版/湯木進悟)