実名登録だからバレた? ひそかに二重結婚生活をしていた男性がFacebookから発覚して逮捕!

とりあえず4年の懲役刑が科されるそうです...。

昨年7月に結婚式を挙げ、幸せなラブラブ新婚生活を送っていたはずの家庭に、いきなり警察が踏み込んで夫(リチャード・34歳)を連行していきましたよ。なんとリチャードは実は別の女性とも同時に結婚しており、二重のマリッジライフを送っていた重婚罪の容疑がかけられています!

先に結婚していたミシガン州に住む妻は、急に夫がよそよそしくなり、いきなりFacebookでブロックされるようになってしまったのを不審に思い、なんとかして夫のページを見ようとアクセスしたところ、そこから別の女性と結婚式を挙げて生活する夫の姿を発見してしまったのでした。そう言えば、こういう話って前にもあったかな~。

何が起こっているのか信じられず、ショックで言葉も出ません...と両方の女性からコメントが出されており、まだまだドロドロの展開すら予想されます。ちなみに米国内での反響は、やっぱり本気で浮気するなら別アカウントを取ってやれよねって言葉も少なくないんだそうで、ただ実名登録のFacebookならではの発覚だったと言えなくもないかもしれませんね。

Mlive via ZDNet

Brian Barrett(米版/湯木進悟)