顔の筋トレ専用ガジェットで美しさをキープ!(動画あり)

これで広角アゲアゲ笑顔をキープ!

顔や首の筋肉がたるんでくると老けが前面にでてきてしまいます。首はとくに年齢がでるなんて言いますもの。顔のたるみは顔の筋肉を引き締めることで解消! そのためのガジェットがこれです。口の中にいれてイチニッ!サンシッ! ユーザーからは「37歳です。やってみたら案外よかったです。自分に自信が持てて髪をアップにする機会が増えました!」とポジティブな意見が。

それにしても筋トレ中は誰にも見られたくない姿です。美しいあの人は裏でこんな顔して努力しているものなのですね。Amazonで50ドル(約4000円)です。

[Amazon via Reddit via Boing Boing]

そうこ(Kat Hannaford 米版