冷蔵庫を開けっ放しだとぷんすかするガジェット「Fridgeezoo Friends」

冷蔵庫を開けっ放しだとぷんすかするガジェット「Fridgeezoo Friends」 1

牛乳パックに擬態していますが、その正体は...。

普段は冷蔵庫の中で暮らしている「Fridgeezoo Friends」は、冷蔵庫のドアを開けると「まってたよー」「おひさしぶりっ」と挨拶してくれるガジェットです。さらに「何探しているの?」と話しかけてきたりとフレンドリー。でもドアを開けっ放しにしておくとプチむかつくみたいで怒ります。

1キャラにつき9ボイス+αが収録されているようなので、全部聞いてみたいところですが、節電は大事ですしね。怒られる前にドアは閉めましょうね。

なおブタとリスは長嶋はるかさん、ウシとトラは鈴木美咲さんが声を当てています。またファーストラインナップのシロクマ(声・将絢)、ペンギン(声・エムラスタ)、セイウチ(声・ALI-KICK)、アザラシ(声・エムラスタ)もゆるーいカンジでオススメ。

  

お値段はおひとつ1980円。あなたのおうちの冷蔵庫にも住まわせてみてはどうですか?

Fridgeezoo Friends[ソリッドアライアンス]

(武者良太)