エイプリルフールにとっておきの宇宙人ネタで嫁にイタズラ!

エイプリルフールにとっておきの宇宙人ネタで嫁にイタズラ! 1

ステキなカップルじゃん!

速報:国防総省は1947年のロズウェル事件が宇宙人事件の発端であったと認め、オバマ大統領がUFOの存在についての演説を行った。

ネタ元BoingBoingの読者のエイプリルフールネタ。奥さんはAP Mobileアプリの愛用者。大きなニュースをメールで速報として知らせてくれるアプリ。イタズラのために奥さんの携帯を拝借。自分の登録アドレスの名前を「AP Mobile」に変更。あとは1日に頃合いを見計らって上記のメールを奥さんに送信。まるでAPニュースからメールが来たように表示され、奥さんはビックリ! う、う、う、う、宇宙人ー!!ってな具合で大声で叫んだそうです、大成功ですね! ナイスなカップルですねぇ。

[Boing Boing]

そうこ(Jack Loftus 米版