iPhoneの「もしもし」感を極限にまで高めるスタンド

110426-psds_sv_001_R.jpg

玄関に置きたい! もちろん着信音は昔ながらのベル音で!

B&Oの電話機に勝るとも劣らないグッドデザインなアイテムが「スマートディスプレイスタンド」です。電話するならやっぱり受話器じゃないとねー! なアナタにピッタリ。TV電話(Skype・FaceTimeなど)も行えますよ! 

写真ではiPhoneを使っていますが、受話器はステレオミニジャックに接続するので、Androidでもバッチリ! ただしXperiaでは使えないとあるので、大きなボディのスマートフォンだとダメかも。

ちなみに手前の穴はペン差し。スタイラスを差しておくのもよさそうですね!

スマートディスプレイスタンド[プロテック]

(武者良太)