美人ストリッパーの潜入先はGoogle本社! 彼女の正体はシリコンバレーでは有名なストーカー?

美人ストリッパーの潜入先はGoogle本社! 彼女の正体はシリコンバレーでは有名なストーカー? 1

笑顔がチャーミングな方ですね。

彼女の名前はVera Svechina。最近、Google社員の後に付いてGoogle本社内に侵入し、ロシア語の本と創始者であるSergey Brin氏とLarry Page氏へのメッセージを残してきた、そうです。何者なんでしょう? 目的はなんなのでしょう。

彼女の正体はロシア人のストリーッパーで、実はシリコンバレーでは有名な女性のようです。有名になったのは、Zynga社のCEO、Mark Pincus氏のストーカーとして。Pincus氏についてまわり、彼の家族まで脅迫する等、ついにはPincus氏が裁判所に接触禁止命令を申請するまでに。Veraさんの留守電・Eメール・ブログ等々、多くのものがギリギリの行動範囲で、悪い意味で有名になったようです。彼女の訴える内容としては、Zyngaはもともと彼女のロシア人の家族のアイディアだったのを横取りされたとか、Googleの創始者によって父親を殺されたであるとか、Pincus氏の子供は超不細工で呪ってやる! だとか。さらには、2010年の5月、警察にGoogleによる犯罪の被害者であると訴えた過去もあります。Googleの犯罪? 訴えの内容は、Googleが彼女の脳にメッセージに死ねとメッセージを送ってきて苦しんでいるというもの。彼女、ジョブス氏を追っかけていたこともあるそうです。

Google本社に侵入して創始者の2人にメッセージを残したということは、新たに焦点を定めたターゲットはこの2人いうことなのでしょうか。シリコンバレーの有名人ですもの、熱烈なファンがつくってことですね。

[Business Insider]

そうこ(Casey Chan 米版