フォトショだよね? 絶対に加工してるよね? だって運転席には虎しかいないんだ!

フォトショだよね? 絶対に加工してるよね? だって運転席には虎しかいないんだ! 1

阪神タイガースファンでもあるのかな?

いやいや、もう多くを語るまい。バックミラーに写ってしまったショットそのままという感じでしょう。後ろを走る車には、虎しか乗ってない...そう紛れもなく本物のタイガー!

ドバイで撮影されたという謎の写真には、あまり詳しい説明が付いていませんね。ジャングルでしか見かけないはずの虎が後ろの車に乗ってるんだって驚きのキャプションくらいしかヒントがありません。

いや、これは絶対にフォトショップで加工した写真ですよね? えっ、ドバイに行ったら見られる名物ドライバーの虎がいるですって? う~ん、でもやっぱりフロントガラスの辺りとか修正されちゃってるような気がしません? それに本当なら大々ニュースのはずだし~

Justin Hyde(米版/湯木進悟)