かわいすぎ! ルンバは部屋を綺麗にするだけではなく赤ちゃんの乗り物としても使えます(動画)

2011.04.20 21:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


なるほど、ルンバには泣き止まない赤ちゃんをルンバの上に乗っけてくるくる回すという、あやし機能もあるのですね。赤ちゃんをルンバの上に乗せておけば、赤ちゃんもご機嫌、部屋は綺麗になってお母さんはその隙に他の家事ができるかも!?

...とはいえ、動画を見る限り赤ちゃんはあまり楽しそうではないし、どうみても危なそうなので安易に真似をするのはお勧めできません...。
(きちんと親が見ているところで一瞬だけ試してみるのは良いかもしれませんが)

 


でもこのくらいの大きさの赤ちゃんだったら楽しそうですね。


[http://tv.gawker.com/]

mayumine(Blair Baxter 米版
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B002PA7U9C


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

B002PA7U92


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

・関連メディア