「ほら、俺のiPhoneのカメラってちょっとハイテクすぎるじゃん?」という人にオススメのiPhoneケース

20110401retrocameraiphonecase.jpg

「ほら、こうしたらいいじゃん?」

このiPhoneケースならハイテクぶりをナイスカバー。ほら、レトロカメラデザインがいいじゃん? 木の種類も竹、ウォールナット、ゼブラウッドから選べるのです。ほら、木の温もりっていいじゃん? SigniCase制作のこのケース、1つ35ドル(約2900円)でいろいろなカメラのデザインが選べます、デザインなしのプレーンなものもありますよ。 ほら、俺だけのオリジナル風が作れるってことじゃん?

[Etsy via @WhatKatieDoes]

そうこ(Kat Hannaford 米版