1時間でハンバーグ24万個分のひき肉をひくマッシーン!

1時間でハンバーグ24万個分のひき肉をひくマッシーン! 1

んま! すごい量!

どんなマシンでも超ジャイアントなもののパワーには圧倒されてしまいます。大好きなハンバーグのために黙々とお肉を挽くマシンも世界最大クラスになるとなにがなんだかわからない量に。WeilerのDominator 14は世界最大のひき肉機の1つ。1分間に2000ポンド、約1トンのお肉を挽きます。これはほぼ牛4頭分のお肉にあたります。普通のハンバーガーに使われているのが8オンス(約226グラム)だとすると、1時間でハンバーガー24万個分のお肉を挽くことができます。パンにはさむヒマもありませんね。

あーなんだかハンバーガー食べたくなってきたぞ!

[Weiler]

Image credit: inxti/Shutterstock

そうこ(Max Behrman 米版