act2 mobile、act2 store道玄坂店ダブルオープン記念セール実施中

act2 mobile、act2 store道玄坂店ダブルオープン記念セール実施中 1

ガジェットやアクセサリーが安いですよー!

5月13日から5月31日まで、act2さんがプライスダウンセールを開催しております。

act2moblieは海外からセレクトしたガジェットやアクセサリーの専門ストアとしてオープン。act2 store 道玄坂の方は実際に見たり、触れたりできる体感型ショップになっております!

一部セール商品をご紹介致しますよ!Foldable Battery Dock

act2 mobile、act2 store道玄坂店ダブルオープン記念セール実施中 2

充電も出来て、同期もできるバッテリー内蔵のドックスタンド!対応機種もiPad/iPad2, iPhone 2G/3G/3GS/4, iPod touch, iPod nano, iPod miniとほとんど網羅。6,980円のところセール中はお値段4,980円! バッテリー内蔵ってのがいいですよね〜。

MENOTEK Bluetooth キーボード付 iPad レザーケース

act2 mobile、act2 store道玄坂店ダブルオープン記念セール実施中 3

Bluetooth キーボード付のケースなんですが、キーボードは充電式で取り外しも大丈夫! iPadを取り付けるとノートPCみたいになってレザーだしなんかかっこいい...。こちらもお値段6,980円がセール中は4,980円ですよ。

act2 store 道玄坂店の場所はこちら。

act2 mobile、act2 store道玄坂店ダブルオープン記念セール実施中 4
ネットからでも購入できますのでこの機会にご利用してみてはいかがでしょうか! 

こちらでどうぞ!

[act2]

[act2 mobile]

[act2 store 道玄坂店]

(長谷憲)