マイケル・ジャクソンごっこしようぜ! Billie JeanのPVを再現できる道

マイケル・ジャクソンごっこしようぜ! Billie JeanのPVを再現できる道 1

Billie Jean is not my lover♪

Billie JeanのPVの中で、MJが通ると道が光りますよね。踏むと石が光るのですよね。あれをコンセプトにした光るステップJacko Stepsが登場です。デザインはイタリアンデザイナーのRoberto Paoli氏。道が光るって実に素敵ですね。お庭の街灯と道の両方を兼ねてます。

ただやっぱり、Jacko Stepsがマイケルマジックに勝てないのは、踏んで光りださないところ。常時オンかオフで、軽快なビートとダンスに合わせて点灯してくれるわけじゃないのです。

それでもまぁ、ちょっとBillie Jeanの気分が味わえますよ! さぁ、ダンスの練習だ!

マイケル・ジャクソンごっこしようぜ! Billie JeanのPVを再現できる道 2

マイケル・ジャクソンごっこしようぜ! Billie JeanのPVを再現できる道 3

[Roberto Paoli via OhGizmo!]

そうこ(Casey Chan 米版