高い所が好きな方、必見! トロントで体験できる、新しいタワーの楽しみ方。

高い所が好きな方、必見! トロントで体験できる、新しいタワーの楽しみ方。 1

タワーの定番といえば展望台ですが、トロントにあるCN Tower(高さ553.33m)では、もっとすごいことが行われています。

CN Towerでは、眼下に広がるトロントの景色と自分の間にアクリルガラスもフェンスも、何にもありません。1200foot(約366m)の高さにあって、落下を防いでくれるのは頭上にあるレールにつながれた命綱だけ

本当に何にも邪魔されずに景色を楽しむことができます。

すごい...。

すごいけど、私は、登っても足がすくんで、景色とか楽しめそうにありません。

ネタ元に連絡先が書いてあるので、スリルを追い求める勇敢な方は、ぜひチャレンジしてみてください。

[EdgeWalk CN Tower, image via edgewalkcntower.ca]

Republished from http://gawker.com

mio(米版