GWおっぱいスペシャル! おっぱいガジェット大集合!

GWおっぱいスペシャル! おっぱいガジェット大集合! 1

あつまれー!

お休み中なのでゆっくりみれますね。世の中がどんだけおっぱいに気を使って生活しているかがよくわかるガジェットを集めました。

【Bosom Max】

GWおっぱいスペシャル! おっぱいガジェット大集合! 2

セット商品。まずはBrassiere。これはバイブレーション機能付きのブラジャーで、振動が胸の神経を刺激しリンパと血液の流れを良くし、胸を大きく、リフトアップする筋肉を育てるそうです。飲み薬とクリームもついてきます。

Bosom Maxはスペイン語版のCMもやってますよ。男性の目線は正直ですね。

[Bosom Max]


【Beau Bust Roller】

GWおっぱいスペシャル! おっぱいガジェット大集合! 3

これもやはり振動を利用。振動するメタルのコロコロで胸の筋肉を刺激してより大きくします。お値段は106ドル(約8700円)

[Japan Trend Shop]

【中国コルセットDEU】

なんかこれは協力ですね。カップ数は2つもアップします。ウエストも細くおしりもガード、しっかりしたコルセットですね。紐を前でしっかりとクロスして結ぶことでここまでアップ!

【Electronic Bra】

エネジーがたっぷりつまったブラ。ダンスシーンに最適でございます! 下着というより衣装ですね!

【La Decollette】

GWおっぱいスペシャル! おっぱいガジェット大集合! 4

胸の谷間に皺ができるのを防ぐためのブラ。発明者のRachel de Boerさんは、皺を防ぐため寝るときに谷間に靴下を詰めていたそうです。その経験から開発したブラは、寝ている間に谷間を広げて皺を防いでくれます。

[La Decollette]

【Intimia】

これも寝ている間に谷間の皺を防止するガジェット。胸枕です。

[Intimia]

【ベーコンブラ】

GWおっぱいスペシャル! おっぱいガジェット大集合! 5

ベーコンはガジェットです。以前も紹介したベーコンブラ。ベーコン人気はどこまでも続きますよ。

[Bacon Bra]

【D+ Perk Ups】

お! これはなかなかいいのでは? 試してみたいですね。ストラップなしで胸を寄せて上げてキープするブラカップ。いいね!

[Underwear Solutions]

【Candy Nipple Tassels】

GWおっぱいスペシャル! おっぱいガジェット大集合! 6

キャンディーでできたオシャレニップレス! 楽しみ方はい、ろ、い、ろ!

[Candy Nipple Tassels]

【NuBra】

シリコンでできたブラです。胸にピッタリくっつくので、後ろも肩のストラップもいりません! 背中のあいたお洋服を切る時に使いますよ!

【Hello Kitty ニップレス】

GWおっぱいスペシャル! おっぱいガジェット大集合! 7

キティちゃんでかわいくオシャレに乳首隠し!

[Hello Kitty Hell]

【本好き専用ニップレス】

GWおっぱいスペシャル! おっぱいガジェット大集合! 8

読書が趣味のあなた、ニップレスでも趣味をアピール!

[Craftster]

【メタルブラ】

GWおっぱいスペシャル! おっぱいガジェット大集合! 9

スチームパンク好きにどうぞ! ちょっとかっこいいよね、これ。えへへ。

[Etsy]

【目玉ブラ】

GWおっぱいスペシャル! おっぱいガジェット大集合! 10

...。ねぇ!

[Etsy]

女子の目から見たら当然のもの、男子の目から見たら詐欺まがいのもの、誰の目から見ても何が何だかもうよくわからないもの...。おっぱいガジェットには夢がいっぱい!

そうこ(Dodai Stewart 米版