本物の「お風呂のフタ」でiPad2スマートカバー作ってみた(動画)

お風呂のフタっぽい」...じゃなくて本当にお風呂のフタ!

iPad2の保護カバー「iPad Smart Cover」がお風呂のフタっぽい、っていうのは過去何度かギズでも取り上げてきました。そしてついに、そんなスマートカバーを本当にお風呂のフタで自作する猛者が現れました。お風呂のフタがスマートカバーになりゆく一部始終をぜひ動画でご覧ください。

スタンドとしても機能したりと意外と便利そうなリアルお風呂のフタカバーに、

  • 誰かがやってくれると信じてたwww
  • おお!これはいらん!
  • iPadが冷めにくくなりました!っていらねえ!
  • せっかく薄くなったのにw
  • 全然スマートじゃないw

といったたくさんのコメントが寄せられていました。

いやー、リアル風呂フタカバー、見てみたいと思ってました! iPad2をお持ちの皆様は、ぜひおうちのお風呂のフタでDIYしてみてください。

お風呂のフタでスマートカバーを作ってみた [ニコニコ動画]

(佐脇風里)