寝っ転がりながらiPadを使いたいという人にオススメしたいフレキシブルアーム

寝っ転がりながらiPadを使いたいという人にオススメしたいフレキシブルアーム 1

ゴロゴロしながらiPad。ある意味、iPadの正しい使い方ともいえます(ある意味ね)。

でも、手で持ってると疲れちゃって、落として顔面強打してしまうかもしれないから怖いですよね。

そこでこれ。サンコーレアモノショップから発売されている「iPad用フレキシブルアーム」です。もう、これで顔面落下の恐怖ともおさらばです。

 

寝っ転がりながらiPadを使いたいという人にオススメしたいフレキシブルアーム 2

こんな感じで、机などに取り付けてiPadを固定。アームが動くので、自由な角度で保持できます。

寝っ転がりながらiPadを使いたいという人にオススメしたいフレキシブルアーム 3

横位置での固定もOKです。

寝っ転がりながらiPadを使いたいという人にオススメしたいフレキシブルアーム 4

iPadなしの状態です。縦142から253mmまでで、厚みが18mmまでのタブレット端末なら固定することができるようです。

もちろん、iPadは商品に含まれてませんのであしからず。

お値段は4980円。現在品切れ中なので、我こそは! という人は予約予約!!

iPad用フレキシブルアーム[サンコーレアモノショップ]

(三浦一紀)