【噂】新型「iPhone 4S (仮)」はガラスに丸みのあるデザインになるかも

110523_iphone5.jpg

今年の新型iPhoneがちらほらと、聞こえてくる季節になってまいりました。

噂では、今年のiPhoneは現行モデルの後継機的な進化しかしないために「iPhone 4S」という呼び名になるんじゃないかとか言われていますが、Digitimesというネットメディアでは、新型iPhoneではガラス部分に変化があるんじゃないかと予測しています。

アップルはガラス部品のサプライヤー用に、200から300台ものガラス切断機を購入したようで、丸みを帯びたデザインのガラスを大量に生産可能になったらしいです。

今のところ新型iPhoneは例年より遅れていますが、実際は9月に発売されるのでは、と言われていますよ。

さてさて、そろそろもっと具体的な噂が聞きたくなってきました!  

[Digitimes]

mayumine(Kat Hannaford 米版