IKEAに住んでみたい! そんな妄想を再現してみた

IKEAに住んでみたい! そんな妄想を再現してみた 1

このままIKEAに住めそうだよな...

リビングもキッチンも寝室も、完璧なコーディネートで展示されているIKEAに行くたびそう思わずにはいられないという人、結構います...よね?

誰もが一度は思う、「このままIKEAに住んでみたい」妄想を再現した写真家がいました。

Christian Gideon氏は、友人を巻き込んで「IKEAで過ごす毎日」の作品を制作し公開しています。

  

くつろいだり、シャワーを浴びたり、家事をこなしたり、家の中でのいつもの日々を描いていますが、でもそこはなぜかIKEAの中なんですよね。ちょっと滑稽で味があります。

IKEAに住んでみたい! そんな妄想を再現してみた 2

IKEAに住んでみたい! そんな妄想を再現してみた 3

IKEAに住んでみたい! そんな妄想を再現してみた 4

IKEAに住んでみたい! そんな妄想を再現してみた 5

この作品の完全版は、Christian Gideon氏のウェブサイトで公開されています。

[Christian Gideon via Ikea Hackers]

mayumine(Casey Chan 米版