超巨大丸ノコで山も真っ二つだぜ! わっはっは!

超巨大丸ノコで山も真っ二つだぜ! わっはっは! 1

わーはっはっは!

巨大穴掘りマシンなんて目じゃないぜ。直径300フィート(約91メートル)重さ4万5000トン、制作費1億ドル(約80億円)の巨大丸ノコがカザフスタンにあるのです。なんでも1時間で4500トンもの山を切り裂くことができるのだそう。スピードは3時間で1マイル(約1.6キロ)程度なのですがね。こいつにかかればなんでもかんでも真っ二つだぜ、わーはっは、って感じですね。

それにしても、強そうだけど、なんだかやんちゃな見た目がかわいいと思いませんか?

超巨大丸ノコで山も真っ二つだぜ! わっはっは! 2

[English Russia]

そうこ(Sam Biddle 米版