いますぐ高級車に付けるべきオプションはこれだ! 駐車の悩みを一発解決する優れものタイヤ...(動画)

どうして幅広く実用化されなかったんでしょう?

ドライバーにとって悩みの種でもある駐車は、いろいろと最新技術でアシスト機能が搭載され、完全自動のパーキングシステムの開発まで進んできてはいるものの、なかなか究極の解決テクノロジーがあるようでないんですよねって思っていたら、なななんと驚くべきことに古くは半世紀以上昔の1950年代から、こんな素晴らしいアイディアが披露されていたではありませんか!

要はちょっぴりと自動車を浮かして真横にだってスライドさせられるタイヤをもう1つだけスイッチオンでオプション装備しちゃえばいいことでして、なんかこういうデカいボディーの高級車に付いてると重宝されることこの上ないでしょうね。ほとんど車間距離のない場所でも無理なくスマートな駐車が可能ですよ~ん。

いますぐにでもマイカーにオプションで付けてほしいぜって方もいらっしゃるかもしれませんが、ルノー車に自作で搭載しちゃった強者まで出てきてるみたい。どなたか日本車でも挑戦してみられませんか?

Jesus Diaz(米版/湯木進悟)