中でジャンプしてたら、家ごとジャンプし始めちゃって大変!(動画)

遊園地とかプールとかにあるアトラクションで、ジャンピングハウスっていうのかな、子供だけが入れて、中でジャンプしまくっているやつありますよね。

そんなジャンピングハウスで先日、まるで映画の中のようなことが起きたようです。

場所は、アメリカのロングアイランド。中で13人が遊んでいるときでした。お楽しみの最中に、突風が吹いて、家ごと吹き飛ばしてしまったのです。中でジャンプを楽しむはずなのに、もう家自体がジャンプしてしまっています。周りは大慌て。

中の子供達に大きなケガはなかったようです。

本当によかったですね。

[CNN]

Kwame Opam(原文/mio)