これだけ小さければ、お腹いっぱいポテトが食べられます

これだけ小さければ、お腹いっぱいポテトが食べられます 1

1本食べるのも一苦労ですね。

時にポテトを1パック食べて「もうなくなっちゃた!」と思う事がありますが、ここまで小さくなったらそりゃもうお腹いっぱい食べられますね。写真家Christopher Boffoliさんの作品はミニチュアフィギュアと食べ物を使って場面を作るというもの。

オレオのクリームをシャベルですくうミニチュアくん、どうやら仕事中の様子です。

これだけ小さければ、お腹いっぱいポテトが食べられます 2

他にも、元ネタには紅茶のカップに飛び込むダイバーや、ブロッコリーの茂みを刈り取る庭師等、いろいろなシーンがありますよ。

これだけ小さければ、お腹いっぱいポテトが食べられます 3

[Looks Like Good Design]

Image Credit: Christoper Boffoli

そうこ(Casey Chan 米版