僕と一緒に写真とってよ! 「魔法少女まどか☆マギカ×EXILIM」予約受付中

僕と一緒に写真とってよ! 「魔法少女まどか☆マギカ×EXILIM」予約受付中 1

これまでも色々なアニメ等とコラボしてきたEXILIMですが、まどマギバージョンとなる「魔法少女まどか☆マギカ×EXILIM」が9月に発売になるそうです。

シルバーのボディには「キュゥべえ」と「僕と契約してよ!(Make a CONTRACT with Me!)」の文字が、レーザー刻印されています。合成写真が手軽に撮れる「ダイナミックフォト」機能には、コラボバージョン最多となる約70点の画像を収録しているそうです。好きなキャラクターの色々なバージョン(制服や水着など)で一緒に写真が撮れちゃいます。気になるお値段は、2万7800円です。完全限定生産3000個となっているので、欲しい人は今すぐ予約した方が良さそうですね。

なお、ベースモデルは2010年8月のEX-S200なので、そろそろモデルチェンジかな...という感じがするのと、現在の市場価格のプラス1.5万円位高い...という2点が少し気になりますが、「後悔なんて、あるわけない」という人は是非どうぞ!

魔法少女まどか☆マギカ コラボデジタルカメラ[ONLINEデジモノステーション]

(KENTA)