全部買っちゃえ! ギズモードTシャツが店舗で販売開始!

    全部買っちゃえ! ギズモードTシャツが店舗で販売開始!  1

    今年の夏はこれで決まりかな。

    ついにギズモードのチャリティーTシャツが店頭で購入できるようになりました!

    前回の予約開始記事から着々と準備を進めてきたこのプロジェクトも、ついにここまで来たかという思いです。予約も好評で、限定生産枚数を上回ってしまうかもしれないほどの人気ぶり。

    そのTシャツの詳細はこちらをご覧頂くとして、さっそくTシャツを買ってきましたのでそのレポートをお届けします!

      

    全部買っちゃえ! ギズモードTシャツが店舗で販売開始!  2

    足を運んで購入できるお店は東京中目黒のwerkstatt von sixe TOKYO(中目黒)だけです。ちょっとだけ入り組んだ場所にお店がありますが、住所を後述しますので、そちらをご参考にどうぞ。

    全部買っちゃえ! ギズモードTシャツが店舗で販売開始!  3

    お店を覗いたらすぐのところにギズモードのTシャツが飾られてます! ギズのTシャツがこんな形で並んでいるのを見ると感無量ですね。店員さんに「これください」って言えばすぐ買えるよ! 

    全部買っちゃえ! ギズモードTシャツが店舗で販売開始!  4

    全部買っちゃえ! ギズモードTシャツが店舗で販売開始!  5

    全部買っちゃえ! ギズモードTシャツが店舗で販売開始!  6

    今のところ購入できるのは上の3種類です。ちなみに2番人気の日の丸デザインは、素材調整のため、まだ店頭での購入はできませんのであしからず。

    全部買っちゃえ! ギズモードTシャツが店舗で販売開始!  7

    僕の場合買いたいものが決まっていたので「ギズTの木ください。Sで!」って頼めば即お会計してくれました。お会計してくれたのはwerkstattの河野さん。ギズモード大好きで、宇宙や変ニュースといったジャンルがお好みの様子。ものすごく気さくな方でギズ話で盛り上がってしまいました。いい人!

    全部買っちゃえ! ギズモードTシャツが店舗で販売開始!  8

    ギズの長谷くん、ギズを運営するメディアジーン取締役の尾田さん。そして僕とで記念撮影もしてきました。なんか、小っ恥ずかしいやないの...。

    110611gizT9110611gizT10110611gizT11

    各人のプロフィールも載せておきますので、Tシャツのサイズ選びの参考にどうぞ。

    尾田:171cm 68kg サイズL

    長谷:175cm 65kg サイズM

    大野:168cm 56kg サイズS

    いかがでしょうかギズモードTシャツ。僕はSを着ていましたが、Sでも若干余裕がある大きさでした。SSだったらピタっとしてたかも。ま、それだとお腹が強調されてしまいますけど。

    Tシャツは各種3500円ポッキリ(税込)です。お買い求めの際に「ギズモード見て来た」って言っても、なにも用意されていませんのでよろしくお願いします。

    店舗の場所はこのGoogleマップで確認ください。

    店舗名:werkstatt von sixe TOKYO(中目黒)

    住所:東京都目黒区東山1-9-3


    大きな地図で見る

    写真追加!!

    全部買っちゃえ! ギズモードTシャツが店舗で販売開始!  9

    ライターの三浦さんと風里さんです。どちらもお似合いですなぁ〜。

    三浦:175cm 60kg サイズL

    風里:155cm サイズS

    (大野恭希)